- News List >
- 3月12日開催のフィロザ先生のレッスンを無事、終了いたしました
3月12日開催のフィロザ先生のレッスンを無事、終了いたしました
2016.03.14
お天気に恵まれた、2回目のフィロザ美南先生による、オートクチュール刺繍レッスン。
皆様、ご参加ありがとうございました!
今回、お裁縫の経験が殆ど無いと事前申告された方は素直な針運びで、ふっくらと可愛らしい作品に仕上がりお持ち帰りいただきました。
また、My クロシェをお持ちの方も、フィロザ美南先生の論理的な説明がストンと腑に落ちたご様子でサクサクと針を進めてくださいました(*^^*)完成したブローチは、お召の黒いタートルにバッチリお似合い!
バリバリ理系女子の質問に丁寧にお答えするフィロザ美南先生が眩しい!!
楽しく和気あいあいの中にも、針を持つ緊張感のあるワンデーレッスンでした。
ご好評につき、フィロザ美南先生の体験レッスンの追加日程もきまりましたので、
お申込みください♪