レッスン再開のご案内

2020.05.26

緊急事態宣言の解除を受けまして、6月12日よりレッスンの再開をいたしますのでご案内申し上げます。

 

■レッスン日について

レッスン予約の6月カレンダーよりご確認のうえお申込みくださいませ。

【シオン先生の京都五条レッスン 6月12,13日】

京都糸六さん会場

 

 

 

サンプラー制作課題の次はエッフェル塔刺繍に進みます♪

 

 

写真は2019年春にシオン先生と滞在したParisで撮影しました。

 

 

 

 

【東京白山レッスン 6月16,17,19,20,21日】

 

 

 

■衛生への取り組み
①入室、退室時に講師の検温を実施し、37.5度以下であることを確認します。また、平熱であってもだるさなどの自覚症状がないかを確認してまいります。講師の体調が優れない場合はレッスン中止とさせていただきます。

②レッスン中はすべての講師が清潔なマスクを着用させていただきます。

③レッスン開始直前には流水にて手洗いを実施します。また、流水で手洗いができない場合や随時に、アルコールを含んだ手指消毒薬によって手指消毒を実施いたします。これらの手指衛生手順は、厚生労働省が参考資料として公開している感染症対策に基づくものです。

④室内衛生として、レッスン中において窓や換気扇での室内の換気を行います。
尚、白山レッスンではソーシャルディスタンスを保つよう一人1台メティエ用の刺繍台をテーブルとしてお使いいただきます。
お道具はこれまで同様”デルフ” “ウルド” を台の上にセットして使います。

 

■生徒様へのご協力のお願い
①お越しいただく際は、何卒、マスクの着用をお願い致します。また、講師がマスク着用のままご指導をさせていただきますことをご容赦ください。

②入室されます際、ご案内させていただきますのでハンドソープにて手洗いをお願いします。
手洗い後のお手拭き用のハンドタオル、フェイスタオルなどをご持参お願い致します。

③万が一、37.5度以上の発熱など、ご家族やご自身の体調に不安がある場合には、お電話・メールにてキャンセルまたは変更を承ります。どうぞご無理なさらず、ご遠慮なくお知らせください。

今後の感染拡大の状況や政府の方針等、常に確認しながら判断してまいります。
クラス開催や催事出店に関して変更の際には、最新の情報をホームページにてお知らせ致します。
皆様のご理解、ご協力をいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。