• News List >
  • 2020年6月再開 白山レッスンの変更内容ついて

2020年6月再開 白山レッスンの変更内容ついて

2020.05.29

いつもありがとうございます!

先日、レッスン再開のお知らせをアップしましたが、白山レッスンお申込みの際、最終決済の金額表記に誤りが生じ大変申し訳ございませんでした。

訂正したので改めてご案内させていただきます。ぜひお申込みください。

 

【生徒さんへ】

途中になっていた刺繍を完成して次の作品制作に進みましょう。

メティエ台をテーブルとしてご利用いただきます。これまでと違う感覚をお楽しみください。

 

【初めての方へ】

緊張してらっしゃると思いますが、先ずはリュネビル刺繍がどのような方法か手を動かして体感してください。

リュネビル刺繍はご自宅での刺繍時間やレッスン回数によって進みに個人差があります。

無心、夢中になる刺繍時間を”楽しい”と感じたら永く刺繍を友として続けて頂けると嬉しいです。

 

 

初回ステッチの練習風景

 

 

ステッチに自信がついたらビーズトレイや三色紫陽花のピアスを作ります

 

これまで生徒さんたちが作ったビーズトレイ作品

 

 

 

 

【変更について】

COVID-19の影響により、白山アトリエでは新しい環境作りを試行しています。

〇レッスン時間の変更と短縮

2時間30分のレッスン時間を2時間に短縮します

 

〇レッスン人数は最大2名様まで

1テーブル(刺繍台)お一人様ご利用として密を避けます。

 

〇レッスン料はこれまで同様1レッスン¥5,500-

時間短縮となりますが、丁寧にご指導いたします。

 

〇1階のパウダールームもお使い頂けますので安心してお越しください。