• News List >
  • 期間限定 10%割引クーポン発行のおしらせ

期間限定 10%割引クーポン発行のおしらせ

2022.08.19

明け方から大雨だったり、朝から強い日差しが床を

照りつけたりと、お天気の変化が激しい毎日です。

 

夏の富士山は雲に隠れている方が多いですが、

晴れ間に表れると嬉しくなります。

 

さて改めまして、Apollon商品 10%割引のお知らせです。

初めてのネットショップセールを開催します(^^♪

 

期間:2022年8月20日~22日までの3日間

クーポンコード:fGc7vGPz7n

 

尚、セール品について下記内容をよくご確認のうえお求めください。

 

最新入荷、クロシェの持ち手部分が少し太くなり手に馴染みやすくなりました。

頭のデザインと素材は変わらず、

ナチュラルはヨーロピアンビーチ、モカはウォールナット。

クロシェ・ド・リュネヴィルをお楽しみください。

 

メティエ小サイズ、卓上刺繍台Pont、プチウルド、デルフなどの

商品に同封された説明書の住所が文京区になっておりますが

ご了承ください。

最新住所はHP記載の富士宮市万野原新田です。

商品発送は23日からになります。

 

よく、今後の値上げしますか?というご質問を受けます。

現在、在庫している商品について値上げは考えておりません。

ですが、材料高騰による値上げの可能性はございます。

特に発売当時と変わらぬデルフは値上げ検討対象の商品です。

 

今年の秋はApollonの刺繍道具に囲まれて、

無心になれる自分時間をお過ごし頂けると幸いです。

 

初めてのセールにドキドキ♡

どうぞよろしくお願い致します。