9月レッスンのご案内

2022.09.11

Apollon-broderie lesson

クロシェで基本のステッチを練習しながら作品に仕上げます。

リュネビル刺繍初心者向けの内容となっております。

 

日時

2022年9月17日(土)

① 午前クラス   10:00~12:30 残席1

② 午後クラス   14:00~16:30 残席ございます

 

*午前と午後の間のランチタイムは退室をお願いします。

*完成まで2~3回のレッスンが必要となりますので、

初回レッスン時に、翌月レッスンのお申込みをいただくことをお勧めします。

 

 

場所:富士宮市万野原新田2962-43

定 員:4/ 各回

料金:

レッスン料(1回) 8,800円

別途材料代 ビーズトレイ 各色/5,500円

 

・初回レッスンでは、リュネヴィルクロシェの使って

基本のステッチ練習を行います。

ステッチ練習のみで終わる場合もございます。

クロシェの進み具合には個人差がございますので

レッスン時に相談しながらビーズトレイの作品に進みます。

 

お道具について

・レッスン時のお道具類は全てご用意がございます。

ご自宅での練習、レッスン継続をご希望の場合は

Apollonの道具をお求め頂いております。

レッスン、材料代は現金でのお支払いをお願いいたします。

お道具代のお支払いは現金又はカード決済が可能です。

(刺繍台プチウルド、かぎ針クロシェ、糸立て他)

ナチュラル / Natural

 

申込:

HPcontactその他のお知らせよりお願い致します。

https://www.apollon-broderie.jp/contact/

 

「氏名/住所/電話番号/希望クラス」をお知らせください。

 

講師2名体制(わたくし相馬と田中先生)で行っております。

刺繍作品が日常の暮らしに使えるようにお仕立てのご提案と

お手伝い、制作代行も出来る限りいたします。

田中先生は縫製のお仕事に長く携わってきたので

お仕立て方法の知識が豊富です。

 

↑長年、シルクオーガンジーにレースを置いて刺繍したままになっていましたが、

田中先生に相談して携帯ポーチにお仕立てしてもらいました!

ストラップもレースからコットンパールに付け替え可能です。

室内での携帯探しが解消されてとっても便利です。

 

 

刺繍作品を身に着けて楽しむ作品に完成して

達成感を味わって、心豊かな時をご一緒しましょ♡

2022年レッスン開催日は下記の通りです。

どうぞよろしくお願いいたします。

9月17日(土)・10月15日(土)・11月19日(土)・12月17日(土)