• News List >
  • 2024年 静岡伊勢丹WSのお申込みについてお詫び申し上げます。

2024年 静岡伊勢丹WSのお申込みについてお詫び申し上げます。

2023.12.30

年の瀬のお忙しいところ失礼いたします。

 

1/31ー2/6の静岡伊勢丹に出展中に開催するワークショップに関して、お詫び申し上げることがございます。

 

ワークショップ申込み方針に関して静岡伊勢丹と齟齬がございまして、お申し込みのためにお電話をいただいた皆様がすでにIMカードをお持ちでない場合、もしくはカードを作成されない場合は、申込みをお断り申し上げていたことが判明しました。

楽しみにご連絡いただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

私共も、刺繍を楽しんでいただく機会をご提供することができず、残念でなりません。心よりお詫びを申し上げます。

 

改めまして、以下がワークショップお申し込みの方法となります。

・MIカード会員をお持ち(もしくはその場でご作成)のお客様は、現在事前申込を承っております
・MIカードをお持ちでないお客様は、1月25日(木)よりご予約を承ります

 

ご予約の際は、下記連絡先までお問合せください。
054-273-4665(伊勢丹直通)現時点で空席がございます。

 

静岡でオートクチュール刺繡を存分にお楽しみ頂けるよう、作家さん達にお願いして企画したワークショップです。

作家の皆様も、ご興味くださった方に直接お会いして、楽しんでいただけるよう試案を重ねワークショップ課題を決めてくださいました。

刺繍を通して豊かな自分時間をお過ごし頂く事を願っておりますところ、このような事態になりとても残念でなりません。

 

恐縮ではございますが、どうぞこれに懲りず変わらぬご愛顧を賜りますよう、改めてお願い申し上げます。

本当に申し訳ございません。