• News List >
  • COVID-19感染拡大に伴うレッスン及び催事中止のお知らせ

COVID-19感染拡大に伴うレッスン及び催事中止のお知らせ

2020.05.09

◆緊急事態宣言の延期を受けて、政府の指針に従い5月31日までオートクチュール刺繍レッスンの開催を中止とさせていただきます。

京都レッスン、渋谷西武サンイデーワークショップ、白山レッスンでは度々の変更でご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします。

次回のレッスン開催に関しましては緊急事態宣言等の状況により、弊社websiteのNEWS、SNSにて告知させていただきます。

現在、白山アトリエでは安心してお運び頂けるよう3蜜を避ける模様替えをしてレッスン再開の準備をしております。

今後のレッスンにつきましてはcontact にてお問い合わせ、またはレッスン予約にてご確認ください。

◆2020年5月28日(木)~30日(土)
Bead Art Show-YOKOHAMA 2020春-中止のお知らせ

毎年、皆様にお会いできるのを楽しみにしていたのでとても残念です。

来年2021春は横浜大桟橋の心地よい海風とオートクチュール刺繍を満喫して頂けるようパワーを蓄えます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

Bead Art Show 2020