• News List >
  • 3月 Apollon 刺繍レッスンについて

3月 Apollon 刺繍レッスンについて

2020.03.09

シオン先生の京都リュネビル刺繍レッスン

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため3月の京都リュネビル刺繍レッスンは休講いたします。

ご受講の皆さまの安全を第一に考えての対応ですので、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

約半年がかりのサンプラー刺繍完成までもう一息です。

次の課題、エッフェル塔刺繍の準備も整っております。

 

梅田阪急イベントをきっかけにお申込みくださいました皆様。

京都レッスンのスタートが延期となりますが、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

 

文京区白山レッスン

白山レッスンは通常開催しております。

・下記の症状に該当される場合はご受講の自粛とご連絡をお願いいたします。

*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)、37,5度以上の熱がある方。
*強いだるさ(倦怠感)、息苦しさのある方。
*同居家族や身近に感染が疑われる方がいる。
*その他新型コロナウィルス感染可能性の症状がある方。

・体調不良によるキャンセルにつきましては、ご返金、または翌月に振替えが可能です。

・ウィルス対策について

*除菌、手洗い、マスクの着用をしております。

*講師の体調が優れない場合は休講いたします。その際には迅速にご連絡差し上げます。

 

 

 

アトリエに六條えみ氏の絵画を展示しました。

力強い作品です!!